人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 17日

デイキャンプ

天気が良い、

テントを干したい、

あ、日曜日だ、

そうだ、cyber一家とデイキャンプに行こう!

ということで、秋のデイキャンプに行ってきました。
デイキャンプ_e0266105_0483793.jpg
デイキャンプ_e0266105_0485315.jpg
デイキャンプ_e0266105_04916100.jpg


秋のデイキャンプといえば秋の味覚!・・・ではなく、我々の本当の目的はコレDA!
デイキャンプ_e0266105_050239.jpg
デイキャンプ_e0266105_050318.jpg
以前からやってみたかった我が家のランドロックとcyber家のリビングシェルを合体させると言う変態的な遊びw
完成した瞬間、おお〜!の歓声のあと、なぜか笑いが止まりませんでした。
この画を見ただけでも大満足ですw

中はこんな感じ、広々とゆったりとした空間にSNOW PEAKのいテーブルも合体。
とても贅沢なリビングが完成しました。
デイキャンプ_e0266105_053137.jpg
大人だけでなく子供達も大満足!これが一番大事。
デイキャンプ_e0266105_0552541.jpg
そして秋の味覚サンマ。 もう、もう、最高すぎます。
デイキャンプ_e0266105_0554514.jpg
一度やってみたかったマシュマル焼きもハマりました。
デイキャンプ_e0266105_0571030.jpg
 
食べ終わった後は子供達と散策したり、栗を拾ったり、
デイキャンプ_e0266105_058450.jpg
デイキャンプ_e0266105_0584911.jpg
何度も「ゆいちゃ〜ん」と呼ぶカホちゃんがかわいかったー。 二人ともアウトドア慣れしてました。
デイキャンプ_e0266105_115547.jpg
デイキャンプ_e0266105_114375.jpg


お日様と心地よい風でテントも乾き、撤収し、あまりにも楽しかったのでそのまま打ち上げに行きました。
デイキャンプ_e0266105_141858.jpg


でも、今回の合体にはじつは最終形態があり、、、その続きは来年の夏までお預けです。

ヒント:まだデカくなりますw

by 55-ot | 2014-10-17 01:10 | outdoor


<< 道東trip      ハロウィンキャンプ >>