人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 14日

あそんだー

小学生以来でほとんど記憶がないということで、はじめての「滝野すずらん公園」に行ってきました。

まず滑り台。
自分が滑った感想ですが、思いのほかスピード出てめっちゃ恐かったです。
ちょっとしたエクストリーム系ですw コレはかなりオススメです。
あそんだー_e0266105_06454.jpg


ほとんどリサーチなしだったので出掛ける直前に「一応水着持って行こう」と。
そしたらちゃんとありました、水の遊び場。
気温も約30度だったのでさっそく水着に着替えておもいきり遊びました。
あそんだー_e0266105_09617.jpg


蟻の塔を登ったら最高の景色が。
風が気持ちよかった〜。
あそんだー_e0266105_0121489.jpg


運動不足解消も兼ねて、公園内を散歩。 長過ぎず短すぎずちょうど良い距離です。
あそんだー_e0266105_0133133.jpg


今日はコスモスが満開でした。 先日の富良野のラベンダーといい、今年はタイミング良くきれいな花をたくさん見ているような気がします。
あら、ユイちゃん寝てますね。
あそんだー_e0266105_0143237.jpg
今回は子供の谷をメインに遊びましたが、大人も子供も安全に楽しめて、設備も整って清潔感もあって最高に楽しかったです! 子供が大きくなってからでも楽しめるし、若いカップルのデートなんかで来ても楽しめる公園だとおもいます。また来よっと。



夜はBMXライダーでお馴染みのCYBER一家が家に遊びに来ました。
日に日に成長するカホちゃんを見てるとちょうど1年前のユイを思い出して懐かしくなりましたw
ユイとカホちゃん、良い友達になってくれるといいなぁ〜。
あそんだー_e0266105_0195561.jpg


遊び尽くした一日でした〜。

by 55-ot | 2012-09-14 00:33 | famliy


<< 上映会      9月になって、 >>