人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

約2年ぶりの

約2年ぶりのキャンプに。

1歳1ヵ月のYUIが生後初めてのキャンプということで、慎重に検討した結果、設備が整っている「富良野日の出公園オートキャンプ場」にしました。

その前に薫製ソーセージで有名な「唯我独尊」のカレーを。
約2年ぶりの_e0266105_20582696.jpg


テント設営。 専用の流し台も付いて清潔感もGOOOOOD!
約2年ぶりの_e0266105_212396.jpg


夕食の買い出しは豚サガリで有名な「多田精肉店」 豚サガリ、七輪で焼いたらめっっっっちゃウマかった!!!
約2年ぶりの_e0266105_2141714.jpg


温泉はキャンプ場近くの「フラヌイ温泉」
41度と、源泉を使用した31度の温泉があって、少し冷たい31度の源泉が癖になる! otベスト3に入る温泉。
約2年ぶりの_e0266105_2173183.jpg


翌日は美瑛の「青い池」に。
行く途中、野生のキタキツネに会いました。
約2年ぶりの_e0266105_2184958.jpg


小学生以来のクワガタも発見。
約2年ぶりの_e0266105_2194372.jpg


青い池到着。なんかここに来ると落ち着く。 otブルーの原点か?
約2年ぶりの_e0266105_21104665.jpg


ソフトクリーム&粒あん&メロン、てもう最高じゃないスか!
約2年ぶりの_e0266105_21134115.jpg


「富田ファーム」のラベンダー。
約2年ぶりの_e0266105_21144919.jpg
 今まで富良野といえば大好きなドラマ「北の国から」のロケ地巡りでしたが、はじめてここのラベンダーを見ました。 スゴかった・・・!

自分の休日にしては珍しくずーっと晴れて、最っっっ高の二泊三日のキャンプでした!
約2年ぶりの_e0266105_21203532.jpg


あ、以前紹介したコールマンの扇風機、初日気温30度、無風でしたのでテントの中でめっちゃ活躍しました。
夜は天井からぶら下げて照明にもなるのでかなりオススメです!

by 55-ot | 2012-07-20 21:27 | trip


<< 第2回しらかば会      自転車の話 >>