<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 29日

さようなら、bowie

2016年1月10日、彼はSTARMANになって宇宙に帰った。

この現実をなかなか受け入れることができず、しばらく彼の音楽を聴くことができませんでした。

最近、ようやく気持ちの整理がつき、また少しずつ彼の音楽を聴くようになりました。

でも、やっぱり聴く度に切なくなります。

david bowie は私の青春でした。

そしてbowieはこれからも私の中で生き続けます。



耳を澄ますと宙から聞こえてくる、

マーク・ボランとのThe Prettist Star

フレディ・マーキュリーとのUnder Pressrue

ジョン・レノンとのFame

ミック・ロンソンとのZiggy Stardust

そして、ルー・リードとのI'm A Waitng For The Man

なんだ、あっちでもbowieは楽しそうじゃないか! 

これはbowieの写真でいちばん好きな1枚。
プライベートショットかな?  ステージの彼が印象的だけど、真ん中ではしゃぐラッキーくわえたイギーとサングラスの奥ではどんな表情をしているのか謎のルー、そしてbowie。  彼の充実した人生をこの一枚で感じることができます。
e0266105_2251095.jpg


ありがとう、bowie。 そのうちまた会い行くからね。
[PR]

by 55-ot | 2016-01-29 22:59 | music | Comments(0)
2016年 01月 17日

NISEKO SNOWBOARD TOUR


[PR]

by 55-ot | 2016-01-17 23:06 | snow | Comments(0)