ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 01日

'2015 summer last camp

今年の夏を締めくくるにはふさわしいメンバーと洞爺湖でキャンプです。

まず、先にチェックインし、場所取りとゆっくりランチの時間です。
e0266105_21315570.jpg

道の駅で買った茄子をステーキで焼いて、
e0266105_21313341.jpg
YUIはミニトマトを洗ってくれました。
e0266105_21323625.jpg
茄子のステーキ焼きが最高にうまかったです!   無風のこの日も最高に暑く、木陰で音楽を聴きながらもう一組が来るまでのんびり過ごしました。
e0266105_21345789.jpg


もう一組のゲストは私のパパ友、チャリ仲間、スノボ仲間、スノーピーカーと何役もこなすCYBER一家
昨年の秋のデイキャンプで「今度は一泊キャンプをしよう!」という約束をやっと果たせました!
そしてこの天気、このロケーションでこのどデカイ要塞の完成です!
e0266105_2139357.jpg
右三分の一が我が家のランドロックで、三分の二がCYBER家のリビングとテントです。  周囲からの注目が気持ち良いです。

要塞の中はこんな感じ、
我が家側から見た図
e0266105_21495691.jpg
cyber家側から見た図
e0266105_21511551.jpg

夕食はレトルトで簡単に済ませる我が家と、しっかり作るcyber家の合作でお互いの良さを知りました。
e0266105_2159625.jpg
食後はみんなでお風呂に入って、大きなテントでふたたびゆっくりと。
ここでもcyber家のガソリンランタンの明るさに感動し、我が家の電池のライトをそっと消灯します。。。
e0266105_2243458.jpg


YUIが寝たので大人の時間ということで、焚き火をしながらマシュマロを焼いたり、cyber君がいれた美味しいコーヒを飲んだり、会話を楽しみます。
e0266105_2273352.jpg
燻製が最高にウマかった〜
e0266105_228852.jpg


翌朝も一緒に食事して、子供と遊びました。
私がボールや凧や乗り物の遊具を1個ずつしか持っていかなかったので、子供どうしで取り合いになっちゃって、かほちゃんにも申し訳ないことをしてしまった。。。
でも、時より子供どうし一緒に一緒に笑ったり、ケンカしたり、なんだかんだいって楽しいキャンプでした。
e0266105_22192145.jpg



帰りの車中でYUIは完成形に。
e0266105_2213424.jpg
虫も少なく、暑くもなく、涼しいこの時期のキャンプは大好きです。
我が家のアウトドアはこれにて前半戦が終了です。

さあ、9月からは雪が降るまで秋のキャンプスタートです!  まだまだキャンプ楽しみますよー!
[PR]

by 55-ot | 2015-09-01 22:16 | outdoor | Comments(0)