ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 15日

シーズンイン

キャンプシーズンインです。

といっても、我家のキャンプは今年の始めに道具を買い揃えるところからもうすでにはじまっているので、これは通過点です。

まずはじめに、以前から欲しかった作業用のエプロンを買いました。
私のは左。 デザイン、カラー共にアメリカを感じます。
アウトドアや自転車いじりでクタクタに汚したいです。
ついでに真ん中が妻のと、右が娘のエプロン(お菓子のオマケ)です。
e0266105_21223288.jpg


私がいちばんこだわる、見た目。シンプルさ。
今回はまあまあキレイに積めました。
e0266105_21232063.jpg


エプロンの能力を最大に発揮したのがペグダウンの作業。
ペグ、ハンマー、携帯などがポケットに全部入っちゃうのでとても効率良く作業できました。
e0266105_21264312.jpg
妻が子守りをしていたのでランドロックを私一人で設営しました。さすが私。
e0266105_21283711.jpg
テント内で調理のお手伝いをする娘。
e0266105_21304785.jpg
そして食う。
目の前の景色は桜と羊蹄山。 最高すぎます。
e0266105_21321358.jpg
たまたまこの時期に予約したら桜がまだ咲いていたので、桜、羊蹄とこれ以上無い最高の景色を楽しめました。写真ではアスファルトが濡れてますが、30分ほど雨が降りました。
ランドロックは室内がとても広いのでテント内でもじゅうぶん楽しめます。
e0266105_2134813.jpg
この時期は平日ということもあって、貸し切りです。 登山者にもほとんど会わず、聞こえるのは私達家族の声と、鳥や動物の声のみ。
e0266105_2137776.jpg
キャンプ場からすぐ近くのまっかり温泉からも羊蹄山丸見えです。
e0266105_2145228.jpg

今年のシーズンインは色々課題も見つかったので、更なる精度向上のためにも良いスタートをきれました!
これからも思いきり夏を楽しみます!
e0266105_21492246.jpg







[PR]

by 55-ot | 2014-05-15 21:51 | famliy