ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 14日

セッション

子供が産まれてからは、いつも一人で午前中だけ気楽に滑って、午後は子守りをするスタイルが定着してましたが、久しぶりにアマタツ(ビック)、しょうちゃん(ヨドバシ)ot(大丸)という札駅トリオでパウダーセッションをしました!

一人だと自分のペースで本数も多く滑れて気楽でしたが、やっぱ仲間と一緒に滑るのがなまら楽しいデス!

この日はしばらく降雪がないにもかかわらず、ポイントを絞ればパウダー天国でした!

久しぶりにカメラバッグも背負って撮影も行ったので、いつか映像をUPします。


しょうちゃん
MOSS SNOWSTICKを乗りこなしてかなり上達してました。
カービングもパウダーも完璧!
e0266105_23354680.jpg
e0266105_2336139.jpg


アマタツ
今期からスキーもはじめたアマタツ。 
スキー経験がないわりにはパウダーも難なく滑ってウマかった! 今後が楽しみ!
e0266105_23395163.jpg
e0266105_23403277.jpg
e0266105_23404235.jpg


ot
主にカメラマンとしてセッションに参加。
久しぶりに自分のライディング映像も撮影してもらったけど、本番の弱さは相変わらず安定してましたw
自分の映像を改めてみると、イメージとかなり違ってかなり落ち込みましたが、色々と勉強になりまた新たな目標ができました。
e0266105_23461379.jpg
e0266105_23463031.jpg
e0266105_2351082.jpg


久しぶりのロングトラバースでトラバース嫌いな僕は膝をヤラレて心折れました。。。
e0266105_23521613.jpg


気持ちイイ斜面
e0266105_23524461.jpg


e0266105_23532349.jpg
e0266105_23533493.jpg
ナイスセッションでした!
[PR]

by 55-ot | 2014-03-14 23:57 | snow | Comments(0)
2014年 03月 11日

e0266105_21544926.jpg

鬼POWでした!
[PR]

by 55-ot | 2014-03-11 21:53 | Comments(0)
2014年 03月 05日

スノボ

e0266105_2137183.jpg

e0266105_21371849.jpg

e0266105_2137196.jpg

e0266105_21372063.jpg

春が近づいたかとおもいきや、やはり期待どおり降ってくれましたね!
写真は2月に撮影したものですが、今年残り少ないパウダーをもう一度全身で浴びたいです。
[PR]

by 55-ot | 2014-03-05 21:34 | Comments(0)