ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 28日

Danner

娘の成長とともに、実は自分の体も成長しましてw、昨年までの服はもうほとんど着れなくなってしまいました・・・。

数年前に買ったSTUSSYのサングラスまでもがキツかったときは笑っちゃいましたw

服は流行りがあるので買い直すのはまぁいいとして、心底ショックだったのが長年愛用して味が出たDannerが履けなくなったこと。

写真は数年前の支笏湖にて
e0266105_945197.jpg


スゴく気に入っていたので、初代を売って資金にし、買い替えることにしました。

でも、定価が4万円。 さすがに簡単には買えません・・・。

千歳のRelaで同じカラーのMYサイズを激安のアウトレット品を見つけたので、それを買いました。
e0266105_995912.jpg
言われるまでわかりませんでしたが、左右のソールの幅が若干違うアウトレット品です。
e0266105_9101640.jpg
WAXと専用のインソールを入れて完璧に仕上げました。
e0266105_9111543.jpg

これから生涯をかけて少しずつ味を出していきたいです。(もうこれ以上成長しませんように)
[PR]

by 55-ot | 2013-06-28 09:15 | a day
2013年 06月 20日

2さい

娘が2さいになりました。

今まで履いた靴。
右から、
AIR JORDAN 9cm。まだ結婚する前、映画を見に行った帰りにワゴンセールで2000円で買いました。

出産祝いにいただいたネーム入りのレザーシューズ12cm。 歩けるようになってから冬以外ずっと履いてました。

ウエスタンブーツ13cm。 冬はコレばっか履いてました。 とてもかわいいけど、次の冬にはもう履けないですね。

アシックス13cm。 春用の靴をやっと見つけて買ったのに、2ヵ月くらいでもう小さくなっちゃった。

vans14cm。 先日の誕生日に買ったはじめてのvans。 まだちょっと大きいけど女の子らしくてカワイイ。
e0266105_22551721.jpg
赤ちゃんからいつの間にか子供になりつつあるYUI。 これからも成長の瞬間を一時も目が離せません。
[PR]

by 55-ot | 2013-06-20 23:11 | famliy
2013年 06月 15日

滝野すずらん公園

スズランがたくさん咲くからこのネーミングだったんですね。 知らなかった。
e0266105_10235737.jpg
e0266105_10245730.jpg
e0266105_10254116.jpg
e0266105_1026297.jpg
e0266105_10262062.jpg
e0266105_10263917.jpg
e0266105_10272436.jpg

[PR]

by 55-ot | 2013-06-15 10:28 | famliy
2013年 06月 09日

初登頂

天気がよかったので円山88カ所登りました。

もうすぐ2歳になるYUIさんはじめての登山です。
e0266105_2245409.jpg
9キロのYUIを背負いながらの登山は自分の運動不足と子供の成長の両方をモロに実感しました。
e0266105_2246225.jpg
下山でピース!
e0266105_22484442.jpg
、、、の数分後に背中からイビキが。。。
e0266105_22495696.jpg


円山動物園でランチと散歩
e0266105_22505358.jpg
e0266105_2251490.jpg


締めは抹茶ソフト
e0266105_22534136.jpg


珍しくとても天気が良くてサイコーの一日でしたー。
[PR]

by 55-ot | 2013-06-09 22:56 | famliy
2013年 06月 07日

さとらんど

さとらんどにはじめて行きました。
e0266105_119924.jpg
e0266105_1193711.jpg
漕ぐのをサボると娘に睨まれました。
キビシィー!
e0266105_1195565.jpg
100円のエサを買わなくても草でじゅうぶんです。
e0266105_1203892.jpg
e0266105_1204970.jpg
つい1年前にやっと歩けるようになったとおもったらいつの間にか走ってた。
しかもちょっと目を離すとけっこう遠くまで行ってます。
気をつけなきゃ。
e0266105_121417.jpg
e0266105_1215311.jpg


楽しかったのでまた行きます。

ギヤ比1.2くらいの3人乗りチャリもまた乗ります。
[PR]

by 55-ot | 2013-06-07 01:26 | famliy