ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 30日

Happy Birthday 3部作

いつも家族を支えてくれる妻の誕生日を3日に渡ってお祝い。


初日
最近ハマった千歳レラにドライブ。
37年間の人生でこんなデカイ犬は見たことないっちゅうくらい小熊くらいデカイ犬を見ました。
以前、大通公園でチャリの練習中に見た白い犬(名前忘れた)より多分きっとぜったいデカイ!
e0266105_22551637.jpg
夜は自宅でパーティー。 ローソク消すのウマくなってきた。(ローソクの本数は数えないであげてくださいw)
e0266105_22555975.jpg



2日目
今年いちばんの暑さのなか、朝一から洗車をして滝のような汗!
みんな、暑い日に洗車はやめよう!
そのあと平岡公園へ。
e0266105_22592998.jpg
e0266105_2314752.jpg
YUIは梅よりも土と草と蟻と犬と落ちてる枯れ葉に夢中さ!
e0266105_2333144.jpg

午後は今年初の家族3人で自転車で大通りへ出掛けて、ボクのヘアカットにYUIも付き添ってついでに彼女も一緒にヘアカット。
マクロのガッキーにおまかせしたらYUIの新たな可能性を引き出してくれました。
女の子って前髪の長さでずいぶん印象変わるんだなー。 ガッキーありがとう。
ピースも慣れたモンです。
妻の誕生日イベントなのにボクとYUIがオシャレしてどーすんですかってツッコミは正解です。
e0266105_2363681.jpg
夜はそのまま大通りで夕食。
しゃぶしゃぶとすき焼きをお腹いっぱい食べて、ちょっと涼しくなった狸小路を歩き、夜の街を再び自転車で帰宅しました。
写真は最近のYUIの十八番「ふざけた顔」です。前髪切ってかわいさ更にパワーアップ! 
こんな芸ばっかり仕込んでるのはボクですw ほんとうにすみません。
e0266105_2317881.jpg



3日目。
毎年必ず1回は行く大好きなケーキ屋「ラ・ヴェリテ」へ。
ここはケーキはもちろん、ピザもおいしい。
これ以上最高にイイ顔でピザを食べる人みたことない。(仕込みナシ)
e0266105_23214815.jpg
ケーキも食べて満足し、店を出る頃に店員さんに額に入った写真をサービスでいただきました。
この演出にはちょっとやられて感動してしまいました。。。
e0266105_2324917.jpg

夜は最近ずっと会ってなかったサイバー家におじゃましてカホちゃんとセッション!
二人とも前髪がかわいくてボクもお揃いの前髪にしたくなりました。
e0266105_23302129.jpg



最後に、誕生日とは関係ないけど新しい家族が増えました。
名前は「あか」 YUIが名付けました。
魚は釣るのは好きだけどここ何十年も飼ったことない。 長生きするといいなぁ。
e0266105_2333215.jpg



おしまい。
[PR]

by 55-ot | 2013-05-30 23:38 | famliy | Comments(0)
2013年 05月 23日

帯広trip

久しぶりの帯広trip

今回はいつもとちょっと違う写真多めです。

e0266105_033244.jpg
帯広動物園は象など円山動物園にはいない動物や演出がとても面白かったです。
e0266105_05135.jpg
e0266105_052774.jpg
e0266105_051430.jpg
e0266105_054314.jpg
ピースできるようになりました〜。
e0266105_071116.jpg
甥と。
e0266105_08578.jpg
e0266105_082132.jpg
e0266105_083345.jpg
e0266105_085187.jpg
コーヒーカップはもう二度と乗りません。
[PR]

by 55-ot | 2013-05-23 00:16 | trip | Comments(0)
2013年 05月 18日

BD

e0266105_2239680.jpg

先日、誕生日でした。

最高の誕生日でした。
[PR]

by 55-ot | 2013-05-18 22:36 | Comments(0)