<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 28日

G

久々にPCを開きました。

4月3日以来の更新です。

4月に入ってからは一身上の都合で望まない15連休があったり、仕事が始まると色々とトラブルを抱えたりと、FBなどではちょいちょい近況をUPしてましたがBLOGに書くほどのネタがほとんどありませんでした。

今日もとくにこれといってネタは無いんですが、

なんとなく書きますw



最近着てるアウターです。
e0266105_0474936.jpg
70年代のアメリカの映画にハマっておりまして、最近自分のなかでアメカジが再熱気味です。

以前はよくTシャツにパーカーでしたが、子供が産まれてからはよく抱っこして出掛けたりするので、パーカーだと暑いし、たまにフードが邪魔くさく感じるときがあるので、最近の服装はシャツにGジャンです。

とくに左のLeeのストームライダーがお気に入り。

4月後半になってもなかなか気温が上がらない札幌ですが、今の時期だとシャツにこの裏地にブランケットが着いたストームライダーがちょうどいいです。
ちょっと重いけど、最新技術でなんでも軽量化できる高機能な服よりも、この重量感がレトロな感じがして好きデス。

はやく温かくなるといいですね。


ではまた。
[PR]

by 55-ot | 2013-04-28 01:01 | a day | Comments(0)
2013年 04月 03日

先日、この時期にしては珍しい激軽パウダーを満喫させていただきました!

おそらく今季最後のスノーボードです。
e0266105_20591534.jpg
e0266105_20593089.jpg
何だかんだいって今年も無事にパウダーを満喫しました!

ありがとうございます!
[PR]

by 55-ot | 2013-04-03 21:03 | snow | Comments(0)