ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 06日

せっしょん

先日のニセコのパウダーの感触が忘れられなかったらしく、子供を預けて妻に誘われ久々に夫婦二人だけで2時間だけのパウダーセッション!
e0266105_22352899.jpg
e0266105_22354357.jpg
ゲレンデも空いてたし、天気も良く、気持ち良くパウダーを満喫しました!


休む間もなく午後からは子供と遊びに東急百貨店へ。
ここの子供の広場は広くて滑り台もあって、百貨店の広場のなかではいちばん楽しいです!
e0266105_22412646.jpg
ぜんぜん知らない子を見て手を叩いて興奮するゆいさん。 子供どうしのセッションを見るのも楽しいです。
e0266105_2245361.jpg



帰宅して3月3日生まれのじいじのい誕生日会。
じょうずににローソクを消せましたー。
e0266105_2247155.jpg



以前まではただ上に積むだけの積み木でしたが、最近は自分で色々とアレンジを加えるようになりました。
シンプルなおもちゃだけに遊び方も様々で見てて成長を実感します。
e0266105_2250206.jpg
何が見える?
e0266105_2253545.jpg

[PR]

by 55-ot | 2013-03-06 22:59 | famliy
2013年 03月 01日

NISEKO 2DAYS

家族サービスを兼ねてパウダー狙いに行ってきました!
e0266105_0474996.jpg
e0266105_0473836.jpg
e0266105_048780.jpg
e0266105_0482675.jpg
e0266105_0483816.jpg
e0266105_0485410.jpg
大好きな「いちむら」のそばも久々に堪能。
e0266105_0493998.jpg


今季最後のニセコパウダーかな?

今回のニセコツアーでかなりパウダーを満喫したのでとりあえず今シーズンは思い残す事はないです!

映像はまた今度!
[PR]

by 55-ot | 2013-03-01 00:54 | snow