ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 23日

7daysinalaska

仕事が終わって少し時間があったのでTNFのイベントに顔を出しました。
e0266105_1203814.jpg

e0266105_1203929.jpg

e0266105_1204026.jpg

プロのクリエイターの写真や映像を本人の解説付きで生で見たり聞けるめったにない機会なので、こういうイベントは好きです。しかもフリードリンクを頂いた上にニール編集のDVDも頂いちゃいました。

このイベントのために深夜2時まで準備をしたスタッフのためにもできるだけ足を運んでみるのもいいかもしれないです。


TNFに来ると必ず欲しい物を見つけてしまうので最近はなるべく見ないようにしてたんですが、また欲しい物を見つけてしまいました・・・。

春夏物も入荷中なので夏のキャンプに備えてまたゆっくり見に行こうっと。
[PR]

by 55-ot | 2013-02-23 01:04 | a day
2013年 02月 18日

千歳氷濤まつり

千歳氷濤まつりに行ってきました。

夜のライトアップも気になりましたが、夜は相当寒そうだったので、天気も良かったし明るいうちに行ってきました。
e0266105_22565397.jpg
e0266105_2257697.jpg
e0266105_2257183.jpg
自分もいつかはこんなブラウンを・・・!
e0266105_2353853.jpg
e0266105_22573182.jpg
帰り道に見た支笏湖の景色がとてもきれいでした。
実は支笏湖ってここ何年かは夏か秋しか来たことなかったけど雪景色の冬もきれいでとても好きになりました。
e0266105_2257557.jpg

とても楽しかったので毎年足を運びたいとおもいます。もちろん来年は夜のライトアップで!

そして昨日はよく降りましたね〜。
今シーズン最後の大雪かな? 
e0266105_2344865.jpg
残り少ない冬を満喫したいとおもいます。
[PR]

by 55-ot | 2013-02-18 23:07 | famliy
2013年 02月 16日

vimeo


[PR]

by 55-ot | 2013-02-16 21:06 | snow
2013年 02月 15日

今年初のTHE DAY

どうも。 3時間券しか買わないAMライダーのotです。

今日は今年初の「THE DAY」

滑る前に朝“スーさん”にあった時点で「あ、コレは当てたな」とおもいましたw スーさんの居るところにパウダーあり! スーさんありがとう。

e0266105_2057462.jpg
e0266105_20575952.jpg
e0266105_20581121.jpg


今日は朝6時から仕事のお手伝いで発寒に行ってからの「THE DAY」だったので帰宅した時には体はクタクタ。 ちょっと休もうとおもったけど彼女が休ませてくれませんでした〜。
e0266105_2105852.jpg


今日も最高の一日でした!
アリガト〜ゴザイマス!
[PR]

by 55-ot | 2013-02-15 21:04 | snow
2013年 02月 10日

子供

e0266105_029680.jpg
e0266105_029752.jpg
e0266105_02987.jpg
e0266105_02998.jpg
最近は少しずつ言葉も覚えて子供とのコミュニケーションの量が増えてきました。 行動がおもしろくていつも笑わせてくれます。

[PR]

by 55-ot | 2013-02-10 00:22
2013年 02月 02日

ニセコ

一家揃ってニセコに行ってきました。

父a.k.a.じいじ
e0266105_21535794.jpg
妻と子
e0266105_21544233.jpg

e0266105_2155742.jpg
家族で雪遊びは楽しいデス
e0266105_21554567.jpg
ユイも楽しそうでした
e0266105_21562359.jpg
今回の旅で彼女はこっちの滑りがとても上達しました
e0266105_21593467.jpg
e0266105_2205424.jpg
久しぶりのサンドイッチ「グラウビュンデン」
e0266105_2244724.jpg
e0266105_2265265.jpg

楽しかったデス!
[PR]

by 55-ot | 2013-02-02 22:10 | snow