<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 24日

k31

W-BASEライダーであり、札幌在住のアーティストK31こと組長クン作成の超キュートなステッカーをいただきました。
e0266105_0244657.jpg

同年代の子持ちということもあり、インスタやFBで連絡をとってやっと手にすることができました。
組長クン、本当にありがとう!

彼のアートワークは数年前からずっと好きで、個展にも何度か足を運び、以前からアイテムを何かひとつでも欲しいナァと思ってたらこんなかわいいステッカーを。

あまりのかわいさにBMXにも貼っちゃいました!
先月OPENしたばかりの10ch!のサンドイッチ屋「HASAMIYA」のステッカーも一緒に。
e0266105_0303214.jpg
自転車を好きになってなかったら知らなかった人のつながり。 こうゆうのっていいですよネ!

非力ながらもこれからも彼らを全力で応援します!
[PR]

by 55-ot | 2013-01-24 00:37 | friends | Comments(0)
2013年 01月 18日

you tube にも


[PR]

by 55-ot | 2013-01-18 21:42 | snow | Comments(0)
2013年 01月 18日

vimeoにも

vimeoのアカウントを取得したのでこれからも少しずつcontourの映像をUPします。

[PR]

by 55-ot | 2013-01-16 23:00 | snow | Comments(0)
2013年 01月 14日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


午前中だけ時間をいただいて今年初のスノーボードに行きました。
e0266105_20514793.jpg
e0266105_2051584.jpg
e0266105_20521121.png
今年もよろしくお願いします。
[PR]

by 55-ot | 2013-01-14 20:55 | snow | Comments(0)