<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 23日

詰め込んだ

今日は2012年最後の休日ということで、自分がやりたい事、子供とやりたいこと、家族と過ごしたいことなどを一気に詰め込みました。

まず、6:30に起床し、妻の板のWAXを剥がし、除雪作業からの廃品回収の準備。

まだ言葉が喋れない子供に「オプティマスのお面を被れ」的なことを言われて早朝から強制的にトランスフォーム!!!!!
e0266105_2281690.jpg


そして、先日怪我から復帰のじぃじと家族で今年の滑り納めへ。
e0266105_22101318.jpg
YUIはゲレンデデビュー。ソリを何度も滑りました。
e0266105_22135387.jpg


その後ボクのヘアカットのついでにYUIも前髪カット。
ボク、妻、子とot家全員のヘアカットを担当するガッキー。いつもありがとう。
e0266105_22173849.jpg


丸井今井で夕食を買って、渋滞のなか東区の柳月でクリスマスケーキを買って、自宅で一足早いクリスマスパーティー。
e0266105_22183362.jpg
仕事柄、この次期はどうしても子供が起きてる時間に帰ってこれないので今日パーティーを開催しました。


という、詰め込んだ休日でした。

家族全員体力の限界なので、コレ書いたら寝ます。

次の休みは来年の、、、いつだっけ?
[PR]

by 55-ot | 2012-12-23 22:26 | famliy | Comments(0)
2012年 12月 16日

復帰

ここ何年かは鎖骨骨折やら病気やらでしばらく趣味のスキーを封印していた父(63歳)が今シーズン、ゲレンデに帰ってきました。

というわけで久々に親子二人で国際に滑りに行って来ました。
e0266105_21404352.jpg
e0266105_21415337.jpg
あいにくの曇り空でしたが約2時間ノンストップでパウダーを楽しみました。

父は約3年ぶりの復帰でしたが、すぐに感覚を取り戻し何の問題もなくターンしてました。
翌日、WAXして新しいメット買って攻める気満々でした。
孫ができて嬉しくて張り切っちゃったのかな?


ボクも2本くらいゴンドラに乗ってちょこっと深雪をいただきました。
e0266105_21552112.jpg


今回の写真はCONTOURで撮影しました。
角度とか設定とかムズカシイですね。でも楽しいデス!
e0266105_21564532.jpg

[PR]

by 55-ot | 2012-12-16 21:57 | snow | Comments(0)