<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 25日

初スベリ

午前中だけ時間をもらって行ってきました〜。
e0266105_21293586.jpg
e0266105_21301522.jpg
e0266105_2130594.jpg
ダー!
e0266105_213177.jpg
久々のパウダーはキモチ良かったスー。

午後は子供と近所を散歩。
2歳児用の雪遊び用の手袋とブーツがほしいです。 なかなか小さいのが売ってない。
e0266105_21351478.jpg


あと、大きいスクレイパーを買いました。
今までより作業の効率がUPしてかなり調子イイです!
e0266105_21364923.jpg


次のスノボは来月かなー?
[PR]

by 55-ot | 2012-11-25 21:40 | snow | Comments(0)
2012年 11月 23日

準備

色々と準備を。

まず、我家のツリー点灯式。
このツリー、約13年前にホームセンターで1800円で購入した60センチのツリーですが今年も現役です。
大きすぎないので場所もとらないし、後片付けもカンタンだし、あと10年はいけそうです。なんなら孫の代までw
e0266105_00257.jpg
ユイははじめてのツリーに興奮気味でした。


あとは冬に備えて通勤ピストの足回りをメンテし、ここ最近の運動不足解消でジムで水泳したり、サウナ入ったり、インフルエンザの予防接種したりと体のメンテ。

残った時間で子供とまったりと過ごしました。
e0266105_041724.jpg
先日1歳5ヵ月になりましたが、最近は自分の意思もはっきりして、どうやら親の言葉や気持ちもちゃんと理解しているようです。 すごいなぁ。

スキー場は続々とOPENしているようですね!
ボクも明日にはWAXして24日頃にはキロロに行けたらナ。てとこです。
[PR]

by 55-ot | 2012-11-23 00:08 | famliy | Comments(0)
2012年 11月 16日

サムギョプサル

雨の日が続き、当然休日も雨。

天気が良ければ落ち葉遊びがしたかったけど、インドアでも楽しめるサッポロファクトリーへ遊びに行きました。

出産後なかなか来れなくてずーっと食べたかったタージマハール。
奇跡的にユイが寝てくれたので、久々に夫婦で思いきり汗だくになって食べ放題を満喫しました!
もうサイコー! 欲張りすぎてナン3枚はかなりキツかったー!
e0266105_2221561.jpg


満腹でTNFに行き、いつもユイに優しいイヌイお兄さんに会いにいきましたw
残念ながらイヌイくんの片想いのようです。。。
TNFに来ると必ずいつも欲しいものがあって困る。 この日はSTANDARDのダウンジャケットに一目惚れ。 いつか買おう、いつか。
e0266105_22111241.jpg


そのあとスーパーへ買い出し。
最近は子供用のカートもあるんですね。 
子供のくせにやたらと紅ショウガとネギを大人買いしようとしてましたが、すべて阻止しました。
e0266105_22165935.jpg


夜はこれまた久々のアマタツ家。
いつ以来だろう? 去年のクリスマス? 久々なのに妙に落ち着く家。
この日はボクらのリクエストで以前好評だったサムギョプサルをシェフ・アマタツに作っていただきました。
e0266105_2220411.jpg
厚切りの豚肉をキムチやアマタツ秘伝の味噌ダレとからめて薄切りの大根でクルッと巻けばもう・・・! サイッコーの味!

サイバー家の長女カホちゃんもニコニコ笑ってかわいかったー!
サイバーパパはずーっとカホちゃんにチュウしてたなw まるで自分を見ているようだった。
ユイも寝ているカホちゃんに優しく接してちょっぴりお姉ちゃんな一面を見ました。
e0266105_22245425.jpg


アマタツ家に来るといつも美味しい料理を食べさせてくれて、この日も久々に心身ともに充電できた一日でした。
アリガト〜ゴザイマス!
e0266105_22282330.jpg

[PR]

by 55-ot | 2012-11-16 22:29 | friends | Comments(0)
2012年 11月 12日

e0266105_22544470.jpg
e0266105_22551470.jpg
e0266105_22553421.jpg
e0266105_22555778.jpg
e0266105_22562913.jpg
e0266105_22564495.jpg
e0266105_22565888.jpg

[PR]

by 55-ot | 2012-11-12 22:57 | famliy | Comments(0)