ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 18日

上映会

先日、2夜連続でパーティーに出かけさせていただきました。

まず、9月14日サッポロファクトリーの「THE NORTH FACE」リニューアルOPENイベントに。

店舗はTNF道内最大級の広さでアイテムも充実してました。写真はありませんが、オシャレな売り場なので是非行ってみてください。 今ならおいしいコーヒーも飲めるハズ・・・?

で、イベントですが、場所は最高の音響でカッチョイイ音楽が楽しめる札幌が誇るクラブ「Fill more North」

今回はゲストにあの日本が世界に誇る伝説のプロスキーヤー三浦雄一郎氏が来るということで楽しみに参加しました。

三浦氏が1977年にエベレストを登頂した非公開のドキュメンタリー映画を上映し、彼の貴重なお話も聞けました。
e0266105_21142162.jpg
感動と驚きが満載の素晴らしい映像でした! 映像についてここで語ると10000文字くらいになりそうなのでここでは割愛させていただきます。

帰り際に三浦氏と握手をさせていただきましたが、いままで触れたことのないエベレストを何度も登頂した男のブ厚い手でした。 今年で80歳になる彼はまたエベレストに登るそうです。 いかん、自分も何かに挑戦して頑張らねば。

パーティー終了後はチャリ仲間やスノボ仲間にも会えてとても楽しい夜でした。 イヌイくんありがとう!



翌日15日は最近仕事帰りにチョイチョイ寄らせてもらってるスノーボードショップ「WODYZ」でBURTON MOVIE 「13」の上映会。
e0266105_21221197.jpg
仕事帰りだったのでメインのBURTON映像には間に合わなかったけど、そのあとの「CAR DANCHI 6」の上映には間に合いました! 店内でビール飲みながらまったりとパウダーの映像に酔いしれました。。。

こんなお土産までいただいで、友達の家に遊びに来たかのようなアットホームでとてもリラックスしたパーティーでしたw WODYZスタッフのみなさん、ありがとう!
e0266105_21253083.jpg


あと、やっと「CAR DANCHI 6 D.I.Y」も手に入れました。
e0266105_21265253.jpg
お風呂で毎日見てます。
素晴らしいです。
スノボしたいです。
GO PRO 欲しいデス!

この映像を見るとそんな気分になるはず。


つーことで久々の夜遊びでしたー。              あー眠い。
[PR]

by 55-ot | 2012-09-18 21:33 | snow | Comments(0)
2012年 09月 14日

あそんだー

小学生以来でほとんど記憶がないということで、はじめての「滝野すずらん公園」に行ってきました。

まず滑り台。
自分が滑った感想ですが、思いのほかスピード出てめっちゃ恐かったです。
ちょっとしたエクストリーム系ですw コレはかなりオススメです。
e0266105_06454.jpg


ほとんどリサーチなしだったので出掛ける直前に「一応水着持って行こう」と。
そしたらちゃんとありました、水の遊び場。
気温も約30度だったのでさっそく水着に着替えておもいきり遊びました。
e0266105_09617.jpg


蟻の塔を登ったら最高の景色が。
風が気持ちよかった〜。
e0266105_0121489.jpg


運動不足解消も兼ねて、公園内を散歩。 長過ぎず短すぎずちょうど良い距離です。
e0266105_0133133.jpg


今日はコスモスが満開でした。 先日の富良野のラベンダーといい、今年はタイミング良くきれいな花をたくさん見ているような気がします。
あら、ユイちゃん寝てますね。
e0266105_0143237.jpg
今回は子供の谷をメインに遊びましたが、大人も子供も安全に楽しめて、設備も整って清潔感もあって最高に楽しかったです! 子供が大きくなってからでも楽しめるし、若いカップルのデートなんかで来ても楽しめる公園だとおもいます。また来よっと。



夜はBMXライダーでお馴染みのCYBER一家が家に遊びに来ました。
日に日に成長するカホちゃんを見てるとちょうど1年前のユイを思い出して懐かしくなりましたw
ユイとカホちゃん、良い友達になってくれるといいなぁ〜。
e0266105_0195561.jpg


遊び尽くした一日でした〜。
[PR]

by 55-ot | 2012-09-14 00:33 | famliy | Comments(0)
2012年 09月 09日

9月になって、

9月に入ってからも平穏な日々を送ってます。

はじめての動物園に行ってきました。
a0115090_22141827.jpg
a0115090_22144054.jpg
a0115090_221458100.jpg
30度を超す猛暑でどこに行っても暑くて動物どころじゃなかったw
最近は広場で寝っ転がるのが好きなようです。
a0115090_22144848.jpg


その日の夜、CYBER家にお邪魔してカホちゃんと初対面。
EMIちゃんママも元気そうで良かった!
以前から気になっていたCYBERガレージは男の夢とロマンが満載デスw
a0115090_2220571.jpg


久しぶりにイタヤンとの会いました。
この日はチャリに乗ろう!と意気込んだけど、結局会うと色々話し込んじゃって、途中taiさんも合流してチャリに乗らず、会話して終了。 でも、こうゆうゆる〜い感じも嫌いではないですw
a0115090_22223926.jpg


自転車も慣れたもんです
a0115090_22233467.jpg
動物は猫が好きなようです
a0115090_22245495.jpg
やっぱり広場を見つけると寝っ転がっちゃいますw
a0115090_2225366.jpg

[PR]

by 55-ot | 2012-09-09 22:28 | a day | Comments(0)