ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 31日

夏まとめ

今日で8月が終わり。ということで夏も終わり、明日から秋です。

今年の充実した夏を振り返ってみよう。

支笏湖
e0266105_2242029.jpg
はじめての運動会
e0266105_225296.jpg
公園デビュー
e0266105_2263593.jpg
はじめてのキャンプ
e0266105_2284265.jpg
第2回しらかば会 photo by STEAD FAST
e0266105_2295382.jpg
花火
e0266105_2295761.jpg
サイクリング
e0266105_2211624.jpg
盆踊り
e0266105_2212698.jpg
モエレビーチ
e0266105_22124766.jpg
山ちゃん・モッチ結婚パーティー
e0266105_22133067.jpg
最後は昨日の自宅焼き肉パーティ
e0266105_22134531.jpg


子供が歩くようなるとあっちこっちに出かけることができて昨年より充実した夏だった。

ほとんどが家族との思い出ですが、たまにチャリ連中と会うとやっぱすごく楽しかった!

来年も今年に負けないくらい充実した夏にしよう。 その前に今年の秋も昨年に負けないくらい充実した秋にしよう!
[PR]

by 55-ot | 2012-08-31 22:20 | a day
2012年 08月 27日

NORTH WHEELIE YAMAちゃん結婚式

NORTH WHEELIE の山チャンの結婚式にお祝いに行ってきました!

e0266105_2305773.jpg

山チャン・モッチちゃん本当におめでとう!!!
e0266105_2313343.jpg

「バランスのカリスマandyです!」の自己紹介からはじまったアンディさんの乾杯の音頭!
e0266105_2315853.jpg

以前からの仲間や最近知り合った仲間まで、こんなに知ってる人ばかりの結婚パーティーも珍しいくらい顔見知りが多かったです
e0266105_234162.jpg

ウエディングケーキでは珍事件が発生! でもウケたw
e0266105_237232.jpg

ブーケトス上から、
e0266105_2381199.jpg

下は独身女性のカオス状態w
e0266105_239225.jpg


この日は転勤していた同じくNORTH WHEELIEのオリジナルメンバーTANIクンも帰ってきて、久々に羽・谷・山の3人揃ったNORTH WHEELIEメンバーの顔を見ることができました。
この3人はホント場を盛り上げるのがウマい! 尊敬する!

そして自分も含め、約20人くらいは会場に自転車で参加w  こんな結婚パーティーも珍しいよね。

ボクが初めてピストを買ったのがjooksで短期アルバイトしていた山ちゃんに出会ったおかげでした。
あのときはまさかこんな日が来るなんて想像もしなかった・・・!
本当におめでとうございました!
e0266105_2311396.jpg
山チャン・モッチ、末永くお幸せに!
[PR]

by 55-ot | 2012-08-27 23:26 | 自転車
2012年 08月 19日

vans

最近はVANSの物が気になります。

仕事帰りに寄ったWODYZでこんなおもしろいVANSが。

VANSの長靴

GORE-TEXだのWATER PROOFだの、防水だの言ってきましたが、なんだかんだ言って雨の日は長靴がいちばん。
ピストに乗ったときもペダルに支障はありません。
見た目もかわいいし、コレ、かなり気に入りました。
e0266105_212963.jpg



VANSのブレーキシュー
競輪フレームのWATANABE用に買いました。
WATANABEには黒いパーツを一切使いたくなかったんだけど、唯一ブレーキシューだけが黒だったのでWHEELIESで購入しました。
e0266105_21334568.jpg


付けるとこんなカンジ。
VANSって「アメリカ!」ってイメージが強いけど、こうゆう発想ってアメリカ人っぽくて好き。
ナットのキャップも黒だったので白に塗装しました。
e0266105_21374869.jpg

[PR]

by 55-ot | 2012-08-19 21:41 | 自転車
2012年 08月 04日

モエレ沼公園へ

先日、とても暑かったのでモエレ沼公園へはじめての水遊びに行きました。
e0266105_014027.jpg
とても気持ち良かったデス!

レンタサイクルも乗りました。
e0266105_0155017.jpg
楽しかった、ありがとう。
[PR]

by 55-ot | 2012-08-04 00:18 | famliy
2012年 08月 01日

car danchi 6

楽しみ!

[PR]

by 55-ot | 2012-08-01 22:46 | snow