2016年 11月 03日

帯広ツアー’2016

11月1〜3日、毎年恒例、秋の帯広ツアー。

本当我が家は同じことを毎年何度も繰り返しますねw でも、それがいいんです!

初日
インデアンカレー
e0266105_09153516.jpg
帯広動物園
e0266105_09164205.jpg
クランベリーのよみたんソフト(ミニサイズ)
e0266105_09170838.jpg

二日目
スタバ。 帯広発のスタバは札幌と店内の雰囲気とメニューは同じなのに客層はまったく違いました。
e0266105_09182848.jpg

今回の本命、「野島さんち」のランチ
1回目は臨時休業、2回目は「本日のプレート」品切れ。 3回目にしてやっと本日のプレートを食べることができました!
噂通り、本当においしかったです。
e0266105_09213928.jpg
おやつ代わりに道の駅中札内の名物、鳥の唐揚げ
e0266105_09224688.jpg
冷え込んだこの日、ゆいにとってははじめての霜柱も見れました。
e0266105_09235894.jpg

三日目
この日は札幌に帰る日でしたが、突然の大雪で秋から一気に真冬に!
hoshに教えてもらったラーメン屋で腹ごしらえをして、札幌に向けて出発。
「じだい屋」豚菜ラーメン
e0266105_09274811.jpg
コストコに寄り道して今回の旅を締めました。

冬景色の十勝から、紅葉の札幌に帰ってきたときは、季節が逆戻りしたようで不思議な体験ができました。
e0266105_09275516.jpg












[PR]

by 55-ot | 2016-11-03 09:07 | Comments(0)


<< 白老キャンプ      紅葉サイクリングツアー >>