人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 11日

10月9−10日

2連休は天気が雨もようでしたので、室内でも遊べるところへ行きました。

まず初日は以前から行ってみたかった『白い恋人パーク』

妻と娘は以前行ったことがあったので、色々と案内してくれました。
10月9−10日_e0266105_23205217.jpg
10月9−10日_e0266105_23210159.jpg
とても楽しくて子供心をよくわかっているなぁ。 と感心しました。

子供だけでなく、周囲の大人達も楽しんでいたので、物を売るだけでなく、これからは人々を楽しませるエンターテイメント性がなければこの業界は生き残っていけないかもしれませんね。

映像はこちら 


二日目は、家族全員がはじめて行く江別の『アースドリーム角山農場』

娘が好きなウサギ、ネコが触り放題で、私と娘がネコに夢中になり、妻がばんばの馬に興味をもったのが意外でした。

思い切り遊べる室内遊具もあるし、自宅から車で30分圏内だし、今度はもう少し暖かい日にまた行きたいです!
10月9−10日_e0266105_23285869.jpg
10月9−10日_e0266105_23293120.jpg
10月9−10日_e0266105_23290271.jpg
10月9−10日_e0266105_23290762.jpg
10月9−10日_e0266105_23292206.jpg
10月9−10日_e0266105_23293919.jpg
10月9−10日_e0266105_23295688.jpg
本当は温泉とかに泊まりたかったけど、3連休はどこも満室だったので、日帰り温泉『ほのか』を二日連続メイクしました。

とくに清田のほのかが最高です。

また行きます!










by 55-ot | 2016-10-11 23:16


<< 定山渓紅葉ツアー      札幌マラソンからのソロキャンプ >>