ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

sapporo alley cat over the bridge EP1

2016年 5月28日 ついに札幌のあの企画が復活しました!

その名も「Sapporo Alley cat presents OVER THE BRIDGE EP1」

20:00テレビ塔

天気予報では20時から雨の予報でしたが「大丈夫だろう」ととりあえずキャップとナイロンジャケットの軽装で行きました。

馴染みの顔が5〜6名とはじめましての人もいて、スタートまでワクワクドキドキします。

そして、スタート直後に大雨。

大丈夫だろう、すぐやむさ。

とおもったら大間違い。 さらに雨が強くなり、最初のチェックポイントまでにはパンツまでびしょ濡れ。

最悪だー! 今すぐ棄権したい、、、!  とスタート2分でこの心境でしたが、結局途中からhoshとカズマと3人で合流して仲良くゴールインしました。

約1時間、土砂降りの雨のなかをひたすらペダルを漕ぎつづけましたが、ゴールした時は最高に気持ちよかったです!

今回は第1回目。 今年はあと5回開催されるそうなので、もちろんすべて参加しますよ!
e0266105_21525781.jpg
e0266105_21525828.jpg
e0266105_21525988.jpg
e0266105_21530445.jpg
e0266105_21530048.jpg
e0266105_21530235.jpg
e0266105_21530321.jpg
e0266105_21530430.jpg

[PR]

by 55-ot | 2016-05-29 21:46 | 自転車


<< サイクリングロード      2016年ソロキャンプ >>