人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 24日

帯広ツアー(あそび編)

前回のグルメ編に続き、今回は遊び編です。

ちょっと曇り空だけど、会社の先輩親子と「十勝エコロジーパーク」(無料)へ
ここのふわふわドームは大人も一緒に遊べるのでとても楽しいです!  札幌にある某有料公演は監視員がばれないようにこっそり見張っていて、大人がちょっとでも足を踏み入れようもんならすぐに注意されますが、ここはとても気前が良く、大人もどうぞ楽しんで!という素晴らしい施設です!
帯広ツアー(あそび編)_e0266105_22214971.jpg

最近はYUIとお互いを撮影しあう遊びに最近ハマってます。
Photo by ot
帯広ツアー(あそび編)_e0266105_22231589.jpg

次に、Photo by YUI
帯広ツアー(あそび編)_e0266105_22241687.jpg
帯広ツアー(あそび編)_e0266105_22243320.jpg
加工やトリミングは一切行ってませんが、ご覧のように娘のほうがいいのを撮ります。。。

朝は私の時間をいただいて十勝川へ二日連続で釣りに行きました。
遡上した鮭がバシャバシャ跳ねる間を縫ってなんとかアメマスを一匹上げました。
帯広ツアー(あそび編)_e0266105_22353997.jpg
帯広ツアー(あそび編)_e0266105_22355736.jpg


中札内道の駅では落ち葉で遊んだり、YUIとのPhotoセッションもやりました。
Photo by to
帯広ツアー(あそび編)_e0266105_22373340.jpg
次にPhoto by YUI
帯広ツアー(あそび編)_e0266105_22382597.jpg
う〜ん、やはり娘のほうがうまい。


以上、家族で秋を満喫した帯広ツアーでした!
帯広ツアー(あそび編)_e0266105_2239429.jpg


by 55-ot | 2015-10-24 22:12 | trip


<< 冬キャンプ      帯広ツアー(グルメ編) >>