人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 12日

秋キャンプ

10月4〜5日で秋キャンプに行ってきました!

天気が怪しいということもあり、場所は札幌近郊でコテージがある「滝野オートランド」

今回は友達家族と行ってきました。

その前に、行く途中の某レストランでピザとアイスで腹ごしらえ。(店の名前は忘れました)
秋キャンプ_e0266105_1833922.jpg
秋キャンプ_e0266105_1833226.jpg


キャンプ場にチェックインしてすぐ公園に行きました。
ここのキャンプ場は子供たちが喜ぶ遊具と遊び場が充実していて最高です。
秋キャンプ_e0266105_18345734.jpg


コテージのデッキで昼食と夕食を兼ねてゆっくり焼肉しながら食事。
秋キャンプ_e0266105_18372079.jpg


食事の後はハロウィンの衣装で撮影会
秋キャンプ_e0266105_183813100.jpg


子供が寝た後は焚き火を囲んで大人の時間。
秋キャンプ_e0266105_18385962.jpg


翌朝はホットケーキを焼いて子供たちも満足!
秋キャンプ_e0266105_18394767.jpg


ここは天気も気にしなくていいし、この時期は半額なので虫もいないし、コテージも快適だし最高です!
毎年この時期の恒例にしようと検討中です。
秋キャンプ_e0266105_18411858.jpg


子供の健康も考えて、本当はテント泊したかったけど、もう無理かな。。。

寒くても暑くても北海道のキャンプは最高です!

by 55-ot | 2015-10-12 18:43 | outdoor


<< 秋キャンプinサヒナ      '2015 summe... >>