人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 23日

準備

色々と準備を。

まず、我家のツリー点灯式。
このツリー、約13年前にホームセンターで1800円で購入した60センチのツリーですが今年も現役です。
大きすぎないので場所もとらないし、後片付けもカンタンだし、あと10年はいけそうです。なんなら孫の代までw
準備_e0266105_00257.jpg
ユイははじめてのツリーに興奮気味でした。


あとは冬に備えて通勤ピストの足回りをメンテし、ここ最近の運動不足解消でジムで水泳したり、サウナ入ったり、インフルエンザの予防接種したりと体のメンテ。

残った時間で子供とまったりと過ごしました。
準備_e0266105_041724.jpg
先日1歳5ヵ月になりましたが、最近は自分の意思もはっきりして、どうやら親の言葉や気持ちもちゃんと理解しているようです。 すごいなぁ。

スキー場は続々とOPENしているようですね!
ボクも明日にはWAXして24日頃にはキロロに行けたらナ。てとこです。

by 55-ot | 2012-11-23 00:08 | famliy


<< 初スベリ      サムギョプサル >>