2012年 08月 19日

vans

最近はVANSの物が気になります。

仕事帰りに寄ったWODYZでこんなおもしろいVANSが。

VANSの長靴

GORE-TEXだのWATER PROOFだの、防水だの言ってきましたが、なんだかんだ言って雨の日は長靴がいちばん。
ピストに乗ったときもペダルに支障はありません。
見た目もかわいいし、コレ、かなり気に入りました。
e0266105_212963.jpg



VANSのブレーキシュー
競輪フレームのWATANABE用に買いました。
WATANABEには黒いパーツを一切使いたくなかったんだけど、唯一ブレーキシューだけが黒だったのでWHEELIESで購入しました。
e0266105_21334568.jpg


付けるとこんなカンジ。
VANSって「アメリカ!」ってイメージが強いけど、こうゆう発想ってアメリカ人っぽくて好き。
ナットのキャップも黒だったので白に塗装しました。
e0266105_21374869.jpg

[PR]

by 55-ot | 2012-08-19 21:41 | 自転車 | Comments(0)


<< NORTH WHEELIE Y...      モエレ沼公園へ >>