ot-BLOG-

ooottt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

練習

昨年一度も行けなかったキャンプに今年こそは子供を連れて行こうとおもいまして、いきなり行くのも不安でしたので天気も良いし、洗車を済ませてから簡易テントを持って練習がてらちょこっと支笏湖まで日帰りで行ってきました。

約2年ぶりのこの景色。 やっぱ何度来ても気持ちイイ〜!
e0266105_2303925.jpg


2時間くらいで帰る予定だったので今回は30秒で組み立てられる簡易テントを。 
e0266105_2322962.jpg


1時間くらい釣りもしました。
e0266105_2362127.jpg
これは何でしょう? イワナかな? 小さいのが4匹くらい釣れました。 小さくても魚の顔を見れただけでもじゅうぶん楽しい。

暑くもなく、風もなく、青空が広がる気持ちのいい支笏湖。
彼女も気持ち良さそうに昼寝してました。
e0266105_2312488.jpg


母も釣り。 そこは釣れないよーw
e0266105_23141576.jpg


夕方ゆっくり帰って自宅のバルコニーでちょこっと焼き肉。
この電動日起こし機、まあまあ使える。 最終的には息を吹きかけましたがw
e0266105_2322750.jpg


という、最終的にはただ自分が楽しめたいい一日でしたw

やっぱ夜の食事やテントで夜を明かしてみないと子供を連れてはじめてのキャンプはわからないですね。 
[PR]

by 55-ot | 2012-06-27 23:28 | 釣り


<< 自転車の話      1さいです。 >>